夏フェスのおまけ?

帰りの電車でほんと偶然に友だちと会い、そのまま飲むー!?ってことで、新梅田食堂街の韓国料理屋さんへ。前を通ったことはあるはずだけど(私が梅田で知ってるのはこの界隈か、駅前ビルかなので)、入るの初めての「オモニ」って店。その名の通り、おばちゃんが作るナムルとかキムチとかチヂミをあてに、割と短い時間ながらも、みちみちとしゃべって飲んできた。私が行けなかったKONONO NO.1の東京の方へ行ってはったので(渋さとROVOのやつ)、うらやましがりながら話を聞いたり、最近気になるアフリカ系の音楽を教えてもらったり(めためた詳しいので)、お互いの最近アツイ話とか。なんかええ塩梅で店を出たら、お互いえらいゴマ油くさかったのがおかしかったです。でもほんとおいしかったので、また行くね絶対。

帰り道タワエコブログのTシャツ当選オメデトウメールが来て(NO MUSIC,NO LIFE.100 anniversaryデザイン)すっごい嬉しかった。この前図書カード当たったし、引きが強い時期なのかも!