涼しいですね

昨日はかわちながの世界民族音楽祭に行くつもりでした。Konono No.1×渋さ知らズのステキな組み合わせ。チケット買ってなかったけど、絶対当日券あるやろーって思ってたら、甘かった。売り切れてました(友達が当日券何時発売かを問い合わせて分かった)。めっちゃショック。渋さはまたライブあるからいいとしてもKonono No.1は見たかった…。河内長野まで行って知ったらほんまにアホやったなーとか、見たいライブのチケットは忘れんうちに買っとかなねとかうだうだ言いつつ、明るいうちからビールを飲む。そんな休日でした。

今月の見逃せないお祭り

タイフェスは東京に比べると規模は小さいけれど、気軽に屋台タイ飯を楽しめるチャンス。おいしいし。エイサーは仕事で東京にいるので行けない…(なぜこの日に仕事…。でもこれがあるから代休で青森行けるしな!)。