空気が重い!!

SUNSET LIVE2006のアーティストが発表されてた。これまでも何回か行ってて、雰囲気とかもええ感じやし、面子次第では行こうなーって言ってたけど、今年はそんなにぐっと来なかったにゃあ。ハナレグミDachamboSPECIAL OTHERSの出る9/1は平日やし…。今のところ、休みとってまで行くまでもないかなあと。そう考えるとやっぱりFESTA de RAMAに行きたい…。フジ以外でいちばんぐっとくるラインナップ。

見逃せないもの
今号の「ユリイカ西原理恵子特集。しかもみうらじゅんとの対談も!
7/1(土)「課外授業〜ようこそ先輩」リリー・フランキー。ラブレターの書き方って!
7/21(水)「僕らの音楽くるり×松尾スズキ。なぜこのタイミング?ベストでるし?

あーまだ火曜日…。Lマガにのってたアイス食べたいなー(BRUTUSのアイス特集、深津絵里×沖縄にはくらくらきたけど、関西に住んでるとイマイチ実用性に欠ける)。とりあえず放浪息子を読んで早く寝ようと。