don’t miss it!

友達から「月刊 池脇千鶴を見逃すな!」ってメールが着てたので立ち読みしたら、うーんエロかった!

月刊 池脇千鶴 (SHINCHO MOOK)

月刊 池脇千鶴 (SHINCHO MOOK)

艶っぽいとかポップってより、えらい生々しかったです。これ見てジョゼと虎と魚たちを思い出した人も多いのでは??笑顔より、じとーっとした視線が印象的でした。藤代冥砂って、こういうちょっと濃厚で野性っぽい空気が漂う写真を撮らせたらほんとすごいね。なんとなく「ライド・ライド・ライド」を思い出しました。

池脇千鶴といえば、今秋公開の魚喃キリコの「ストロベリーショートケイクス」にも出ますね。私の中では魚喃キリコの世界とあんまり繋がらないけれど(どっちかというと、南Q太とかの方に出てきそう)、少し楽しみです。