やっとこ

早く帰れたので、タワレコハラカミさんとPhoenixサマソニ楽しみ!!)のあたらしいを買って帰る。ハラカミさんのはあのやわらかーい音が心地よくて、ほけーっときくのにちょうどっぽい。週半ばで、もうすでに弱ってるので、明日からはおおはた雄一さんとこれがヘビロやな。でも今月はEGO-WRAPPIN’(クワトロでのライブがリトテンの日とかぶってて悲しかった…)、ボノボクラムボンなどなどリリースが多くてうれしいな〜。

んで、昨日今日とで「トモ&エリの607日ハネムーン」を一気に読んだ。

世界一周デート トモ&エリの607日間ハネムーン

世界一周デート トモ&エリの607日間ハネムーン

これは有名な世界一周デートというサイトをまとめた本。この夫婦は世界一周新婚旅行を、ほぼリアルタイムでネット公開してて、わたしは、途中からこの世界一周の様子を見ていたので(&メルマガも楽しみにしてたので)とてもファンなのです。文章がほんと上手でセンス良くて、楽しいっていうのが存分に伝わってくる旅行記でした。とても明るい感じがいいなあ。オールカラーの写真入りってのもポイント高いし。つうか、ヨメがオトコマエすぎて惚れる…(ヨメのエリさんは、リンカランニュートラルにも書いてはりますね)。