ハナミズキ

が満開でとてもきれい。しかしなんだか寒いし、カゼひきはじめっぽいので、朝から葛根湯ぐい飲み。ぼんやりと眠い。

友達から「20世紀少年最終回。最後ようわからん。あれで終わられても困る」というメールが。20世紀少年は単行本でしか読んでないし、途中からの話が進んでるようで一向に進んでない感じにあきてしまって、もう熱も冷めたのですが、終わり方は気になる!!って気持ちが勝り、スピリッツ立ち読み。確かに結末の意味が???。また、最終回で一旦しめてからあとの「2007年新春に最終章登場」て?途中飛ばして読んだし、さらにわかんないなのかなーって思いつつ、会社の人に聞くと謎は謎のままらしいし(笑)、気長に新刊と来年を待ちますか。

あと、ほぼ日の「絵ハガキ交換プロジェクト」も好きそうでは?と、教えてもらう。あーこれ楽しそう。出そう。ほぼ日Tシャツの方は、板尾創路銀杏BOYZ峯田くんのやりとりがおかしい。ペーパードライバーの峯田くんに対して、最近乗馬を始めたという板尾が、車ダメなら馬は?免許いらんし(板)→馬も乗るのって難しそう(峯)→じゃあ、ポニー!かわいいし!(板)→でも牧場って車で行くんですもんね…(峯)って話が戻るくだりが、くだらなくてよかったし、DVDを贅沢って思う峯田発言にビックリ(やってる音楽は興味ないけど、日記はすごいステキな文章書くなーって思う)。

ohana欣ちゃん(オハナモて!藻て!)はいつものほんわかした雰囲気。ohanaは来月ライブやけど、GW明けの月・火。しかもZeppで7時からってことで、なんて社会人に厳しい日程なのかしら(仕事帰りにZeppは遠い)。あきらめ半分なのでチケット買ってない。あまってるらしいし、行けたら当日券で見ようと思ってます。