職場BGM

うちの職場ではFM802がかかってるんですが、802では先月くらいから春のキャンペーンソングとかって、スピッツの「チェリー」をいろんな人がカバーしてるのが流れてます(これどういう人選なんやろね)。わたしはBONNIE PINK少年ナイフ(社内では不評)のがすき。今日は、えらくメロウな歌い方の人が!誰?!って思ったらScoobie Doのカバーだって。スクービーさん、この前でたソイルとの「Funk-a-lismo!」もすっごいファンキーでかっこよかったしな!聴いてたらリズムをとってノリノリになってます。

You in Reverse

You in Reverse

仕事帰り、友達を待つあいだにアッシュペーみてたら、あまりにe.m.のリングがかわいくてかわいすぎてくらくらして…買ってしまったよ。うっはー。うれしー。お金ないし晩ごはんは安く!ってことで、大阪駅前ビルのおっちゃんの集う居酒屋さんへ。アサリの酒蒸しが美味しすぎておかわりした。Built to Spillの新しいのが出てるって聞いたので(いつのまに!)、また買いにいかねば。来週は給料日やしね!