やえやまやまい

3/12〜21まで10日間の休みが決定。

突然、会社の先輩が入院することになったりして、休みは来月に延期かもなーって思ってたし、何より先輩の調子もそんなに悪くなさそうやしで、2重に嬉しい。ほんとヨカッタヨカッタ。

で、休みは八重山に行きます。今回のメインはパナリっていう島に泊まること。いま住んでる人が5.6人くらい(らしい)のほんと小さな島です。普通の民家に泊めてもらえるそうで、電話をしてみたらろくに日にちも聞かず、石垣の港に着いたら電話してーって、ミナミにありがちなめっちゃテキトウな感じ(笑)。まあ電話したらオールOKらしいので、行ってみます。その後はどこ行こうかなー。まあ気分と天気次第で。

最近もやもやもやーっていうのが続いていて(心の友はピーズで行き帰りこればかり)、いろんなことが面倒になってるので、ちょっとした気分転換になればいいなと思ってます。