こんなメイドさんがいたら

私だって行きますよ喫茶店。Hの新しいのに載ってる、蒼井優かわいいええええええ!!!(とちゅうから悲鳴になります)好きな女優さんベスト1か2です。嶽本野ばら小説の主人公みたいな、ロリータっぽい衣装(メイドコスプレにしては、ステキすぎるけど)で木村カエラと二人並んだ表紙、ため息でます。前髪ぱっつんっていうのが、ありえへんくらいにやばいです。まあ特集は、女の子のための「コスプレ」って、あんまりピンとこないけど、ビジュアルがステキなので細かいことはいいです。何より疲れた身体に蒼井優のかわいさがしみたねー。しみわたったねー。ほんと悶絶のため息です。

最近(っていうかこの冬)必要最低限のオシャレしかしてなかったけど、やっぱり女子はかわいくいかなねって思った。春からそのあたり意識する方向で(長続きするんか??)。あと麻生久美子の「ポラ日記in時効警察」も見逃せません。特に岩松了と、豊原功補との写真よかったです。

蒼井優 写真集「トラベル・サンド」

蒼井優 写真集「トラベル・サンド」

同じロッキンオンから出てる写真集も、すっぴん、でもガーリーさ満点、そしててきとうな感じの蒼井優満載なので(写真は高橋ヨーコ、スタイリングが轟木節子かタンナイミサかで、そのあたりも抜け目ナシ)未見の人はドンミスイット。