ALOとわたくし

Jack Johnsonの発売が先週だったらしく「まだあまってんで〜」というお誘いメールが来てた。そういえば来日が決まったとき、「いやいや幕張って千葉やし」とかって断った記憶が。でもゲスト(前座やね)でALOも出るし悩むところです。ALOは去年屋久島に行ったときに、同じ宿にいたコに教えてもらって以来、大好物なバンドです。11月にビューティフル・ガールズ大阪きてくれてたのに、チケット買ってたのに、行けなかったことは、今思い出しても悲しい…smashのサイトに「売り切れ必至のスペシャル・ナイト」ってあるけど、売り切れてもなんとかなるやろ、と。

今日の残業食はカプリコイチゴ)でした。お、おいしすぎる!!