2月の現状

月初めに厄除け(本厄対策)行って、そのあとすぐにインフルエンザにかかって、なんだかんだでぐずぐずいい続け(約2週間)、やっと良くなったと親知らずのを抜いたら腫れまくって(落ち着くのに1週間弱)、祈祷料返して〜!!ってほど調子の悪い月でした。ぐったりと。んでも親知らずは秋から抜き初めて半年ですべて抜ききったし、歯医者通いもやっと終わったので良かったです。最初はすべてに恐れをなしてたのに、最後は麻酔さえ慣れたものでした(腫れたけど)。ほんま歯の大切さを再認識。

そんな2月の終わりに素晴らしすぎるライブを連チャンで見ることができました。まずは忌野清志郎フェスティバルホール(2/24)。んで翌日2/25はbjork大阪城ホール。どちらもああ、こういう人が歌わなあかん人なんやなっていうのを強く思ったライブでした。キヨシローは復活!完全アピールの様子でものすごく楽しくてあっという間やった。みんなの待ってました!っていうパワーもすごかったなー。チケットあまってるよと声をかけてくれた友達にも感謝。

bjorkはもうふるえたよ。素晴らしすぎました。オープニングから鳥肌立ちまくりで圧倒されまくり。金色のキラキラの衣装を身にまとったビョークは本当に力強くてそれでいて愛らしくて、一曲一曲もの凄いパワーで歌うのにふるえました(曲が終わったあとに「アルッリガゥトッ」っていうのもかわいらしすぎた)。アリーナヒトケタ代の席ってのもだめ押しで良すぎで至福の時間でした。