くいしんぼうバンザイ

あたたかくておだやかな一日。昨日までが休み前のヤマだったのか、今日はとんとヒマでした。うちの職場は明日でおしまいです。このまま平穏に終わりたい…。昼はめっちゃペコってたので、なんばパークスクアアイナでアボガドバーガー。うーんおいしい。最近食べてばかりだけど(またカゼひいたり、仕事が忙しかったりでついつい美味しいもん食べてがんばろってのも多かった…)、お正月くらいまでは自分に甘くいきます。

帰りにちょっとユニクロ寄ったら、キルティングパーカ買ってしまった。あーぬくそう…って、めっちゃ衝動買い。WILD THINGSので同じようなの持ってて、それに比べたらちょっとへなちょこやけど(まあ値段も倍の倍ほど違うし、比べたらあかん)、コンビニ使いくらいには上等なので、がつがつ着たいと思います。