節約生活

高山なおみさんの記憶のスパイスが本になってた。文字も大きくて写真もステキ。しかし!今月来月出費全開のため(考えるのもオソロシイほどに出ていく予定)節約生活を心がけることにしたので、今日はガマン。

記憶のスパイス

記憶のスパイス

なぜ節約生活かというと、ひとつは今月末に長期休暇でメキシコへ行くから。もうチケット取っちゃいました。アメリカン航空関空便は10月末で運休とのことで、帰りは成田着(そこから伊丹便へ乗り継ぎ)。出発が10/26なのでそろそろざっくり旅程考えななー。

朝マックCMのSAKEROCK星野くん。本人よりFREITAG(かばん)に目がいってしまいます。フライターグは赤×黒を見つけるまではこれ以上買わない誓いを立ててるけど、ああいう鮮やかなんもいーなーとかって。