散財しっぱなし

メイク落としと洗顔と化粧水と乳液がまとめてきれそうだったので、まとめて買う。対応してくれたおねーさんがとても感じよく、しかもおススメ上手だったので、美白のやつをどーんと。かんたん肌テストみたいのもしてもらったけど、水分も油分も不足しがちって、あかんやん…。「春先は不安定な時期ですから」ってフォローしてもらったけど、どう考えてもここ最近手抜きすぎたので(自覚あり)、美容液まで買っちったよ。あとは食べものにも気をつけて、元気な肌を目指すのみ。

これで気も大きくなったのか(ちいちゃい気やわー)、ジャーナルスタンダードでパンツとシャツまでお買い上げ。最近カードを魔法のカードか何かと勘違いしてる気もするけど、まあいいや。春物かわいいし。でへー。LOFTMANの梅田店があさってオープンするし、そこもチェックしなあかんし、THE NORTH FACEのあわいピンクリュックもかわいかった。

今日はたいへん寒かったけど、なんばパークスに植えられたコブシは満開になっていた。花を見て季節を知るっていうのはいいものだと思う。