遠いどこかへ行きたい

旅行から帰ると、行ったばっかやーん!といわれそうやけど、またどこかへ行きたくなります。まあ当分はムリなので、脳内トリップでがまんです。働いて稼ぎます。それよりお花見行きたいです。

オラ!メヒコ (角川文庫)

オラ!メヒコ (角川文庫)

去年けっこう本気でメキシコの死者の日(ガイコツ祭り)に行こうと思い計画を立ててたのに、友達の結婚式とかぶって(しかもスピーチまでした)やむなく断念。今年は行っけるかな〜。気分だけでもメキシコへってことで。この本の旅のメインはマジックマッシュルームなどなど、田口ランディらしく精神世界多めですが、夢中で読んでました。この人の小説は苦手ですが、タビモノはけっこう好きです。

サワサワ

サワサワ

こっちは借りぱくされたので買いなおし。バリもまた行きたい〜(とくにウブドとアメッド)。