THREESEVENから

杉原さん(SAX)が抜けてたて…。えーえーえー。そうなんや。マイティと同じくらいの驚き。最近全然活動してなかったし、お休み中なのねって勝手に思ってたのに。杉原さん辞めちゃったら、もうTHREESEVENとしての活動はないのかなー。ないやろなー。「ホームラン」も旅行中聴いてたよ…。もっかい拾得とか磔磔でふらっと見たかったよよよ。

好きな音楽やってる人たちが、突然さらっと休止したり、人が抜けたりっていうのはほんと悲しい。もうあの音楽は聴けないんやと思うと、簡単に心の整理がつかなくなる。たまに「大げさやで」って言われるけど、そうじゃないんよね。

まあ、もちろんそういう話は音楽に限らず、人もそうやと思う。いつまでも会えると思ってた人が、ある日突然会えなくなることもあるしな。だから、人やったら会えるときにいっぱい会っておきたいし、音楽やったら見れるときはちゃんと見とかなあかんなって思う。ほんまに。あ、なんだかえらく話が飛躍してしまったYO。

LITTLE TEMPO LIVE&DIRECT 1369(初回限定盤)(DVD付)

LITTLE TEMPO LIVE&DIRECT 1369(初回限定盤)(DVD付)

昨日買った。LITTLE TEMPOも海で聴いてたよ。5月に西部講堂で2DAYSってうれちい。